-
D2Cのマーケティング戦略|おすすめツールも合わせてご紹介
D2C事業で成功を収めるために、欠かせないのがファンを増やすマーケティング戦略で... -
日本で人気のD2Cブランドの成功事例をアパレルや食品など各ジャンル一覧ごとに解説
D2C事業への参入を検討し始めたら、成功事例について学びましょう。 D2Cブランドは... -
D2CブランドはECモールに出店すべき?メリット・デメリットを解説
D2Cブランドを立ち上げた際に気になるのが、ECモールに出店すべきか?という点です... -
EC・D2Cで継続率を改善するためのCRM施策大全
D2Cビジネスを立ち上げたものの、継続率が悪くどうにかしたい…、というご相談をい... -
顧客に刺さるキャッチコピーの作り方|作成の流れやコツを解説
「どんなキャッチコピーだと顧客に刺さるのだろう?」「キャッチコピーの作り方を... -
D2Cのクラファン戦略|テストマーケ・初期ユーザー獲得の極意
近年『クラウドファンディング』という言葉を耳にする機会が増えてきました。 クラ... -
ブランドブックとは|役割や目的、作り方を解説
D2C事業を行う上で重要になってくるのが『ブランドブック』です。 この記事では、... -
ポップアップストアとは|出店するメリットや、成功させるためのポイントを解説
デジタルD2C事業を行っていると、『ポップアップストアの開催』を考える方は多いの... -
景品表示法とは|不正表示の規制や、違反した際の執行内容を解説
事業者として適切な商品・サービスの提供を行うために、覚えておくべき法律の一つ... -
ECサイトのセキュリティ対策|WordPressでの対策例も紹介
ECサイト上では、顧客と店舗が商取引を行うことになります。オンラインショッピン...